DRMで何ができるか、あなたが聞いたことありますか?

音楽に関連したカナの言葉はとてもDTMに似ている? と

それは私が(笑)と思ういくつかの人かもしれない

あなたが言うか、音楽をウェルに関係のない話なら、それは全く問題ではない話ではない。

 

それは、「デジタル著作権管理」およびDRMである。

誰がでベルを鳴らしますが、それだけでかなりのものです。

一般的に、DRMと呼ばれるこの「デジタル著作権管理」、最新の技術

私は強く、著作権によって保護されたデジタルコンテンツを保護します。

言い換えれば、それは簡単にコピーすることはできませんものです。

 

パソコンやインターネットが普及しているが、様々な技術が急速に進展している、

それが、逆にそれを利用する人々も増加し、便利な世界になりました

デジタルコンテンツの不正コピーは、まだ後を絶ちません。

 

それは、そのDRMが登場している技術です。

もともとコンテンツそのものであるデジタルコンテンツ

私は、あなたがダウンロードした場合に参照して、見て、それを再生することができました。

しかし、DRMで保護されているコンテンツは、データをダウンロードすることができます

あなたは、ただに閲覧することができません。

あなたが別の必要なものがあります。 これは、「キー」である。

メタデータであると言われなくても、それ自体では何が「鍵」であることを意味しません、

値がゼロであること、また、データをダウンロードした。

 

もし不正にコンテンツデータをダウンロードしているすなわち、

何もキーが存在しないことは意味がないわけではない。

それが再び別々のキーであるためこのキーは、購入者のみに配布される

あなたがあれば、ネットでこのキーを実行すると個人が特定されてしまう可能性がある。

私はこのことで強固なガードをした理由を、コンテンツデータがある。

 

さらに、キー、DRMで保護されたコンテンツなしで

ブレークスルーはまた、亀裂が発表し、違法となっていることが

それはほとんど無効にすることが可能です。

 

これにより、デジタルコンテンツの違法ダウンロード

私は大幅に減少の時代が来ることを願っています。