2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットのなりすまし事件についての考察

リモコンウイルスの作成者として、逮捕は出てきたが、それは容疑を否認しているため、リモートコントロールウイルスの犠牲者の1はまた、私は意志多分これを疑うよりも、逮捕はと疑われてきた。 そのようなことはのは、すべての唯一の状況証拠という証拠とし…

食事療法の目的のために歩き始めた

我々は可能な限り歩いて、それを行うことを目指しています。 あなたが今シーズン、休日や夜も楽しい時間帯を選択し、会社に通勤するために自転車を使用することができ、時間ほど歩き続けてきた。 とにかく、シンプルにすることができるもの、生活の中でお馴…

教育と体罰について考える

大阪の高校の男の子クラブ選手の自殺問題が波紋を呼んでいる。 様々な事実が、それはまた、この種のものの通常の問題本当ですが、それはそれは体罰になりそうですが、最終的には言えないと決めたときに我々は、教育に必要なの滴に分が明らかになっただろう。…

DRMの必要性

製品自体にそこに添付されていることには、DRMであるが、それは増加している近年ではコピーされていたであろう コピーする側では、DRMを削除する方法を考え出した。 さまざまな方法を使用することで、コピーしたい、DRMを削除することができます。 あなたが…

節約が身に染み付いています

私は昨年末に8年間住んでいたアパートから、新しく建てられた塔は - アパート内を買うために移動されました。 6歳の息子と3歳の娘のタフ出無精のお母さん、まだフルタイムで動作するように。 貯蓄のものがすべていつの間にかで気にしない、私は本体に取り付…