節約が身に染み付いています

私は昨年末に8年間住んでいたアパートから、新しく建てられた塔は - アパート内を買うために移動されました。

6歳の息子と3歳の娘のタフ出無精のお母さん、まだフルタイムで動作するように。

貯蓄のものがすべていつの間にかで気にしない、私は本体に取り付けてしまった。

 

軽自動車車の中で安い税金まず、

屋上の駐車場屋根のない入り口からの位置遠い。

代わりに、駐車料金は2500円の月です。

ちなみに、一番近い入り口に駐車場が12000円の月です。

 

そして、日常生活で部屋は、まず南西向きであるため、

この時間は寒さが終わる日中、まだ残っている - 口で完全に10を開くには、部屋の温度を暖めるために役に立たない暖房。

また、汚れた皿、そして食事の後、他を捨てても、良い靴下や服を拭き取ってから洗う。

 

顕著なトイレ。

朝の息子の前に、デイケア、彼らは3人分の娘、息子、そして私の使用を追加することにより、トイレの水の流れを演出します。

私はそれが節水かなりこのなると思います。

実際の飛行のたびに流れ、夫が、各時間をシンクする。

 

これは、運動のために、車はガソリンの節約後、できるだけに乗ると、のためではないことである。

があります - パフォーマンス - モスは家の前で

離れて一週間近く、別の2キロの二倍の巣 - PA - の販売を目的とした

押し歩き - 蚊 - ベビ13キロの娘を運ぶ。

 

そして、あなたはいつものショッピングを試している、

それはあなたが事前に数日間、特にのみ必要分の食品を購入を考えてメニューを食べ物を買うことです。

そこに小さなことは、私の自宅にあり、有効期限を放棄することと、食品のおかげで合格しています。

しかし、省ナントのショッピングの多くにならないものがある、

だから、物事毎日、私は少しのものが大きな違いを生むと思います。

 

今も住居新たにロシア - それは一緒に排出量を、置くことによって、返済であるが、

 

それがうまく利用排出権であるように、あなたは貯蓄が蓄積する際、一度に返済したいと思います。