最近健康に注意するようになった理由

最近は非常に健康に注意しているのでスポーツをしています。

あまり友人が、私は一人でほとんどの時間を動作します。

精神的には、とすぐに、何が起こるように内と外じんましん弱いです

または便秘になったり、不整脈になったり、蓄膿症になったり、貧血になる。

寒さは、ストレスを取り除かないと強い咳が約3ヶ月が続きます。

 

そんな私ですが、

誕生から40年以上

主要な病気を行う必要があり、何とか元気にやってきたことに感謝しています。

じんましん、それは仕事のストレスでロールアウトされていても

それは、健康診断を受けて健康そのもので結果です。

あなたはそれがとても健康でどうなるのかを考えるとき

私はそれはあなたがまだ非常に深いものについて考えていない人格にあるのかもしれないと思います。

 

いいえ、私や便秘じんましん出入りのため

私に似た悩みを持つ人々、あなたは私よりも四面楚歌深い部分を見ました

私は経験と愕然を持っています。

 

私は短い感じ、このようなほとんどの意志の健康法として、深く考えていません。

私は病気にもガ呼び出されたと思うし、それは完全に間違いではないこと。