バスケットボールと野球について

最近のニュース、北朝鮮の金書記官、バスケットボールの試合を観戦中、デニ​​ス·ロッドマンと一緒に、アメリカのプロバスケットボールの元NBAのスター選手が平壌を訪問した。 

 

大の大のNBAファンと思われる、金正恩NBAの全盛期のジョーダン率いるブルズにコミットしているようだ、などと良い気分は非常にロッドマンに遭遇し、周りの頭の幹部の上隣の席をお勧めすることでした、取らないロッドマンに何もなしでサングラス率直なアドバイスを最初から最後まで、反対に、子供の心に戻るために喜んでいるようだ。

 

米朝関係は、とも呼ば者と呼ばれているのは複雑ですが、私は行くことを誰よりよいですが、また行きます。

今、北朝鮮でも国民に利益を切らずに食べるのが面倒に準備ができています。

夕食で高品質の米を食べて、バスケットボールのイベントのゲームを開き、理解できないリーダーの動作です。

 

金の話は、そのような活性化の場合には、米国と北朝鮮の市民がお互いにスポーツ交流を理解するのに役立つだろう。 国やあなたが核実験を持っている指導者が存在することは、真剣に取る人々を飢え、それは不可能であろう人気のあるレベルで喘息の症状を理解することはないかもしれません。

 

昨日、しばらくの間、テレビに釘付けにした。 WBCの第一ラウンドがあったため。

最初のマッチの試合はブラジルだった。 強いイメージが存在しないため、ブラジルでそんなに野球ですが、私はテレビを見ながらそれは楽勝だろう簡単に考えていた。

 

そんなにも強気を宣言し、スターターを飾った田中投手であり、物事が思っただろう少し殴ら1でマウンドを降ります。

意外な浮き沈みと格闘するために、私は驚いています。

我々は3連覇を目指しているので、WBC、それは最初のラウンドで負けるようなことは絶対許されない。

 

阿部慎之介は第八に代打に出てきたときしかし、私は驚きました。 膝の動揺では、阿部先発が不足しています。 無秩序、打率は甘いではないため、また、あってもこのような見送りゲームとしてでは、足はおそらく、非常に、私は見ていて気になった。

 

しかし、私は本当に成熟してきた。 阿部それがクランチに来るときの頼みの綱である。 逆ストロークを販売することによって、私は雰囲気が意志一度日本へ向かったような気がします。

 

日本は美しく最初のマッチを獲得した。 それは本当に良かった。 あなたは適材適所と言うが、私はの存在が再びWBCの日本メンバーなしで行うことはできませんこと阿部慎之介を考えた。 良い雰囲気で取得、そのまま(それは過去のイチローの代替があります)、私はあなたが日本でのコミュニティの明るい感覚を持って帰りたいと思う。