DRMの必要性

私は、現在の著作権の問題での最大の問題は、音楽や映画、電子書籍だと思います。

そこでDRM(デジタル著作権管理)は、このようなメディアの著作権を保護する方法としてですが、私は同意します。

お金は音楽に白の映画に白いものを作成するために必要されるため、売上高は物事を作成するために動作するように要求されている。

私は、コピーして違法ダウンロードが大幅に収入が減少していることだと思います。

誰が仕事の広がりを妨げるDRM。 来るが、私はそれを投稿し、プロモーションビデオ映像をYouTubeなどのサイトをホストしている場合には、興味を持っているし、また、私はそれは不可能ではないと思われるような、SNSでの人気がある多くの人々があります。

時間が自由に仕事を得るために、このような違法ダウンロードなどの人々などができ、どのような状況よりも広がってかかることがありますが、私は現在の状況が許可されていない作家な苦労をした暴走作品となっている。

私はそれが今、インターネットで便利な世界になっていると思いますが、非常に緩くなってきている著作権の分を考えて。

私は、これは著作権を再考するために、非常によく、DRMや有効でないと思います。