教育と体罰について考える

大阪の高校の男の子クラブ選手の自殺問題が波紋を呼んでいる。

様々な事実が、それはまた、この種のものの通常の問題本当ですが、それはそれは体罰になりそうですが、最終的には言えないと決めたときに我々は、教育に必要なの滴に分が明らかになっただろう。

そして私はそのような周りなどのメディアや他の人を見てきました、体罰をある程度必要とする比較的高い年齢の人々に助言する多そうですが、若い世代は体罰絶対にありませんその意見のようです。 それは、法律の悪評は罰があまりにも困難であるかどうかの一番であると体罰のものと思われるということができる。

時には、それはまた、一部の人にはたまらない体罰である、人々のために、その体罰と言う程度のものではないことを感じるだろう。 その中で、必然的にいくつかの体罰どこでも単語の描画体罰精神的、体罰かどうかとはかなり曖昧になります。

 

必要なのは、私は理解しても迅速な対応であるが、これは、私はじっくりとした必要な議論ではないでしょうか。

私が去るまで、最近、大阪の市立高校で、部活動での体罰は、自殺を発見している。

私自身学生だったときに、少し体罰正直ありましたまた、体育のクラブだった。

むしろ、技術とゲームを勝ち負けの問題の罰よりも、それはそこにチームワークを乱すようなことがあると私は答えなかったというときに限られていました。

それは側は暴行、また殴られるためには助けがないように思われる罰であり、それは、拡張子ではなく、体罰よりも叱られたと言っているようだ

口臭予防 | 100を超える口臭予防を試した私の結論

を取るべきものだった。

私は大阪の高校レビューこの時間は、明らかに体罰であると思うし、体罰を言って、名前の暴力は親として許せないあると位置だけで許可されていること。

それは優秀な顧問だったようですので、非常に、また学ぶ確かに多くはなかったでしょう。

しかし、私は思うのではなく、体罰に盲目的に暴力を理解しようとし、顧問にし、物事を行うだけでなく、どのように人間。

 

今から綿密に検討するためにあなたの子供を後悔するとき、私はちょうど春まで、その日のために待ちます。