乗り心地のよい車は動く揺りかご?

今私にとっては、他の人が運転しているときに快適さを言うなら、助手席Iにあるでのはないかと思います。

 でも、そんなに、他の誰かが運転する車の助手席には、どのように快適な何ですか?

 遅刻正月ゴールデンウィーク再お盆に家に行くときので、私の両親の家の、遠く最寄り駅から、あなたに親局からの乗車を出品しております。

 そこには、親の動作と呼ばれることがある、あるいは、そこまでその疲れ遠足かもしれないが、私が最も可能性の高い両親と少し話の後にスリープ状態になります。

 それは私が居眠りをオフにして頭の上に窓ガラスを打つときに何が起こるという、いい大人がやって簡単です。

 それは、最近、その車がありますので、私たちができる非常に高いパフォーマンス、良くなった乗り心地。

 私が思うに多くが、抑制されたものである車から伝わる振動。

 私は長い間で初めて会うので親として、それはありませんが、私はあなたがより多くの話をしたいと思いますが、眠気、私はどのような方法を我慢できないです。

 私は、日本の自動車メーカーがこのような快適な車を作り、そして本当に素晴らしいしていると思う。