車の委譲でとても困った話

それは数年前に(普通車)車の所有者の移転時の話です。

 

もともと車を売却するつもりであった。

しかし、価格が一定の買取店で査定するように求められた場合にのみ千円から数十だった。

売却するかどうかを疑問に思った結果、私の夫の知人よりもしたい人が出てきた。

それは、人は他県の滞留人格について知っていただが、それはよりよい良い探していたので、手順のいずれかの費用を負担しないことを条件に転送する必要があります。

 

私は確かに人など、ディーラーのに名義変更手続きを委託したいと思うと私は思っていたが、それとは、この手順は陸運支局への訪問で自分自身をより良くしたいということでした。

私はコストがダウンしても、少ないからだと思います。

私が手渡されましたこの人は、非常に最善だと思いますが準備は何人かの人々は譲る非常に困難でした。

 

文書は、最初は大変でした。 あなたは、スタンプを押すまで、私は良かったものの、

通常の車の所有者の場合には、その夫の父親になっていたのです。

それはより多くの月だったので、あなたが3月に名義変更していない場合ここに来る納税の請求のために計画されたこのような手順を実行する必要があります。

また、必要に応じて活発な接触だった。

夫と私、それはもう自分のために不可能だというような手続きを車屋さんは常にそのような手順を持っていることを感じている。